YBSラジオに出ました!(2 回目)

20120702121200.jpg20120702153638.jpg今日もピオーネの最終摘粒をしながら袋かけ作業

天気は晴れです

もう空も夏の色

午後からは地元のラジオ局、YBSラジオさんの生放送、「Talk魂765Go!Go!イチ」のアグリワーカーのコーナーに2回目の出演!

今回もスコーパーの加藤明子さんと、今日は「ピオーネの袋かけ」作業をしました

前回(4月2日)出た時からから、ちょうど3ヶ月ですが、緊張しますね〜

今回は言いたい事が全部言えたので内容的には良かったと思います

次回はたぶん9月のピオーネ収穫時期の予定

よろしくお願いします!

“YBSラジオに出ました!(2 回目)” への4件の返信

  1. こんにちは
    saisokubaikuです。

    ラジオの放送を営業車で聞きました。

    緊張している感じが声からも聞き取れました。
    おつかれさま。

    私も、9月の収穫時期を楽しみにしています。

    では、また。

    1. saisokubaikuさん、コメントありがとうございます!
      緊張していて今回も後半は何言ったか覚えてないです。
      次は9月の予定ですが、また決まったら告知しますね。

  2. こんばんは〜

    今回は、しっかりと聴いたよ♪
    ラジオで聴いてる限りでは、緊張しているようには思えなかったよ。

    最後の一言は・・・前回も言ったのね(笑

    彼女じゃなくって、単刀直入に嫁さんでいいんじゃないかな♪

    1. 古友さん、コメントありがとうございます。
      今回は聴いて頂いて良かったです。
      いきなり嫁さんとか言って引かれても困るので、やはり最初は友達から(笑)
      次回も事前に告知するので聴いて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です