
ただいま休憩中です。
休憩時間にはお茶と一緒にお菓子を食べますが、チョコで一番好きなのがキットカット。
キットカットは日本では1973年に発売されました。
当時のCMは「マッキントッシュのキットカット!」でしたね〜
初めて食べた時の衝撃を今でも覚えています。
それから大好きなのですが、当時あまり買ってもらえなかったので、今になって大人買いしてます(笑)
山梨県 韮崎市 穂坂町 フォレストサイド 横森ぶどう園 ぶどう 宅配 巨峰 ピオーネ デラウエア シャインマスカット 藤稔 サニードルチェ サニールージュ ブラックビート クイーンニーナ
自然豊かな大地、山梨県韮崎市。そこで私は日々、自然・畑・ぶどうと一生懸命向き合っています。是非、私の大切なぶどうを味わって頂けたら幸いです。