ぶどう狩り

20110910104019.jpg今日はぶどう狩りのお客様がご来園されました

天気は晴れです

本日は埼玉からぶどう狩りのお客様が来園され2時間くらいぶどう狩りを楽しんで頂きました

ありがとうございました!

現在ぶどう狩りは試行錯誤中

お客様と、ぶどうづくりの楽しさ、苦労、ぶどうの品種の説明をしながら、貸し切りの静かなぶどう園でゆっくりとぶどう狩りを楽しんで頂きたい

1日限定1組の、そんなVIPなぶどう狩りを目指しています

“ぶどう狩り” への2件の返信

  1. お疲れ様です。
    出荷の他にも自売りやインターネット販売もされていてアイデアいっぱいで楽しそうですね。
    アイデアが浮かびすぎて眠れないと言うコメントに思わず笑ってしまいました。
    私の家ではすべての生産物を自売りと発送でまかなっていて、毎日が試行錯誤です。
    なので横森さんの毎日の頑張りをみて励まされています。
    私もアイデアで眠れなくなるくらいにならなくちゃ・・・・・・・・! がんばります。

    1. akiiromurasakiさんおつかれさまで〜す!
      自売りと発送なら、私よりもっと大変じゃないですか。
      先日アイデアが浮かんだ、ぶどうのラッピングを計画中です。
      いいのが出来そうなので、またブログで紹介しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です