山梨県韮崎市 フォレストサイド 横森ぶどう園 ぶどう 宅配 巨峰 ピオーネ

プライベート

獅子舞

2017/01/08

15894926_1293403694075554_5379028271353028095_n

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は妻の実家で獅子舞を見ました。

獅子舞は、幸せを招くと共に厄病退治や悪魔払いとして伝えられてます。

初めて近くで見ましたが、迫力ありますね〜!

 

2017年初猟

2017/01/04

15823422_1284936138255643_4936747194735772189_n

 

 

 

 

 

 

 

今日は地元の猟友会での2017年初猟で一日山の中でした。

残念ながら成果はありませんでしたが、天気も良く穏やかな日でした。

 

温泉

2017/01/03

15780754_1282871965128727_7184483575702508320_n

 

 

 

 

 

 

 

今日は妻と北杜市方面へドライブ。

天気も良くてよかった!

貸し切り温泉最高〜!

15747627_1279618088787448_1510434414649499177_n

 

 

 

 

 

 

 

15871620_1279684058780851_1117044310451600735_n

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今日は妻と武田神社に初詣にきました〜
妻の実家から歩いて5分です。
武田神社への初詣は久しぶりです。

すごい人ですね。

おみくじ大吉!

15697627_1270030189746238_6482936915708953328_n

 

 

 

 

 

 

 

今日は年賀状作成〜

数日間、体調不良で倒れていました。

インク無い〜!

 

入籍しました

2016/12/05

15267667_1239367146145876_5206235013275289787_n

 

 

 

 

 

 

 

本日12月5日に入籍しました。

今日は彼女とお付き合いを始めて一年の記念日です。

韮崎市のご当地婚姻届で提出しました〜

結婚も諦めかけていたところでしたが、縁ってあるものですね。

彼女の写真を載せようと思いましたが、載せたら離婚すると言われたので載せられません(笑)

これからもよろしくお願い致します!

富士山

2016/12/04

15232248_1237397866342804_7571945428909538183_n

 

 

 

 

 

 

 

今日はフリーマーケットのお手伝いで富士山駅に来ています。

屋上展望台からの富士山。

めっちゃきれい〜

15032777_1220644818018109_2597051598617863329_n

 

 

 

 

 

 

 

山梨県立博物館へ葡萄と葡萄酒展に行ってきました。

今日くらいしか予定が取れなかったので来ることが出来てよかったです。

やっぱり平日の夕方からは、空いていてゆっくり見られていいですね。

葡萄や葡萄酒の歴史を見て、機械や道具は変わっても、やっていることは昔と変わらないないんだなぁ。と感じました。

28日までです!

今日も狩猟

2016/11/16

15094458_1219044828178108_4377780953919120636_n

 

 

 

 

 

 

 

今日は地元猟友会での狩猟で山の中でした。

イノシシさん一頭。

ありがたく頂きます。

 

15036729_1217983594950898_219827758979111485_n

 

 

 

 

 

 

 

本日から狩猟解禁です。

あいにくの雨ですが、鳥獣供養塔での慰霊祭に行ってきました。