山梨県韮崎市 フォレストサイド 横森ぶどう園 ぶどう 宅配 巨峰 ピオーネ

昨日は誕生日

2016/10/31

14925577_1204112356338022_9190687121638399267_n

 

 

 

 

 

 

 

昨日は誕生日メッセージで48歳になりました。

これからもおいしいぶどうづくりをしていきますので、よろしくお願い致します!

14900337_1202190053196919_1032038225612893252_n

 

 

 

 

 

 

 

今日は地元の体協のゴルフコンペでした。

諸先輩方と楽しくプレイしました!

ありがとうございました!

14731297_1201182026631055_527741177432869625_n

 

 

 

 

 

 

 

今日は先日映画も見てきた、「君の名は。」展に来ました。

小海町高原美術館です。

平日の15時くらいに入館すると、それほど混んでなく、17時の閉館ちょうどくらいまで、ゆっくり見ることが出来ます。

 

健康診断

2016/10/27

14732175_1200039730078618_3388495283108022829_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は韮崎市の健康診断に来ています。

やっぱり健康が一番ですよね〜!

 

14705784_1199570070125584_1379336003358654266_n

 

 

 

 

 

 

 

今夜はギター教室でした〜

帰り道にNARU-TO甲府駅前店で、こく旨つけ麺!

がっつり特盛!(笑)

14656246_1197467957002462_2961933692203426994_n

 

 

 

 

 

 

 

今日は収穫箱の洗浄等々。

ぶどう園の紅葉も進んできました〜

今日は風も弱く穏やかないい天気。

どっかへドライブに行きたい。

 

14681708_1196527667096491_3650815691053997702_n

 

 

 

 

 

 

 

今日は清里おめざめマルシェのお手伝い。

今日は焼きそばではなく、暖かい紅茶売ってます(笑)

 

14720563_1195870543828870_3529770611027668072_n

 

 

 

 

 

 

 

今日はJA梨北穂坂地区農協まつりです。

今年も焼きそば!

焼きそばチームで250食焼きました!

今年も絶妙なチームワーク(笑)

今年も完売ありがとうございました〜!

麺房さの屋

2016/10/21

14695462_1194714303944494_4464927737184203881_n

 

 

 

 

 

 

 

午前中は請求書のお渡しや打ち合わせ等々。

お昼ご飯は、北杜市の麺房さの屋さんで煮干し醤油ラーメン。

麺房さの屋ラーメン部は北海道へ移転のため、今月で終了みたいです。

どのラーメンもすごく丁寧に作ってあり、とても美味しかっただけに本当に残念です。

 

有害駆除

2016/10/19

14717185_1192996504116274_732525866283482673_n

 

 

 

 

 

 

 

今日は有害駆除で一日山の中です。